« どろんこだいすき | トップページ | さくらまつり2012 »

2012/04/07

制服

東京、桜満開宣言!cherryblossom


気候はいまいちですが、週末に満開とは、
家族揃ってお花見楽しめるから、いいですねheart04



しかーし!
タイミング悪く、本日ワタクシ、月イチのアレ前夜祭だったため
とても体調悪く、1人、家でひきこもっておりました…bomb



子供たちは、パパが府中の競馬場(遊園地みたいになってる)へ
連れて行ってくれたみたいです。

そして夜は、S吉&パパだけ近所の日帰り温泉行ってた。
いいなぁ~up

私も春休み中に蓄積された疲労を解消すべく、
温泉入りたかったわsign05





明日は地元の駅前で、結構大規模な
『さくらまつり』が行われますcherryblossomcherryblossomcherryblossom


模擬店やイベント盛りだくさん!



そしてなんと!!


S吉の大好きなshineゴーカイジャーshine(3月まで放送されてた戦隊モノ)
のショーまであるらしい!!


豪華でビックリ。
やるじゃん地元!(笑)




S吉、それをすっごい楽しみにしてるので
頑張って、家族で参戦してきます!
でも、見えるかなぁ…(遠い目)







話変わって…


S吉はいよいよ明後日から、幼稚園スタートデス。
年中さんデビューでございますshine




S吉の通う幼稚園では、
年中さんから、制服なんです。



制服、随分前に届いてましたが、
昨晩、やっと袋から出したんで(遅!)、
今朝、着せてみましたー



どうかな?
Sei2

こんなかっちりした服装は、
見慣れてないせいか、コスプレに見えるわー(笑)



本人も、照れくさくて恥ずかしいのか、
写真撮らせてって言ってもヘン顔したり、
くねくねしたりして、ろくな写真が撮れずgawk


そして早速目新しいモノに食いつくS作サン。
Sei1

自分も撮れ!とでしゃばって近づいてきましたが、
顔に朝ごはんに食べたパン屑ついてますけどーcoldsweats01






新しいクラスと担任発表に、私もドキドキですhappy02

|

« どろんこだいすき | トップページ | さくらまつり2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/44795946

この記事へのトラックバック一覧です: 制服:

« どろんこだいすき | トップページ | さくらまつり2012 »