« 仲良し会@公園Vr. | トップページ | どろんこだいすき »

2012/04/02

仲良し会@K公園Vr.

今日は先週金曜日(3/30)の様子をpen




金曜日は、りす組のお友達とのクラス会でした。


自由参加。
自由集合で自由解散。


というもので、場所と日付だけが決まってました。



場所はKふれあい公園。
家から車で15分くらいかな?

意外と近いのだけれど、車か電動自転車がないと
我が家からだとちょっと行きづらい場所にあるので
行ったのはこの日が初めてでした。


大型遊具に砂場、水場など、
子供が喜ぶ要素がぎゅぎゅっと詰まった
なかなか良い公園デシタhappy01




11時頃行って、16時過ぎまで滞在。
お弁当食べる時間が30分くらいあったものの、
あとはおやつを食べる時間も惜しんで
S吉もS作も、めいっぱい遊んでましたrun

お天気は良かったのだけれど、風が強く、
母は舞い上がる砂埃と、
照りつける春の紫外線との戦いでございましたcatface
(まぁ私も楽しかったけどね♪)

こんな↓かんじのアスレチック風な大型遊具があり、
S吉たちは夢中。
Kai3

S作にはちょっと難しい場所も多かったのに、
ちょっと目を離したすきに、どんどんチャレンジしていて
こちらはハラハラsweat01

公園着いてすぐはできなかった箇所も、
帰り際にはマスターしてたりしてcatface
子供の成長ってすごいわ…

お友達が持ってきた、珍しいおもちゃに食いつくS吉。
手動で飛ばすフライングディスクみたいなものです。
Kai2



結構大きくなるまでブランコは苦手だったS吉。
でもこの日は、お友達に「もっと押してー!」とお願いし、
結構激しくやってましたbleah

Kai5_2

楽しそう!happy02
Kai4
↑揃った足の裏が、なんともかわいい(笑)

相変わらずS作は、
特に兄を追っかけるでもなく、
ほとんどマイペースに1人遊びしてたかな。

Kai1

でも同じクラスの、面倒見のいいHちゃんや
S作を良く知ってるSくんたちが
時々構ってくれていたので、嬉しそうでしたheart04

Kai6_2
↑なぜかもみ手になってる(笑)




ポールダンス!?sign05
Kai7 Kai8
ポールは初体験だったみたいですが
もうこんなことも出来るようになったんだなぁ
お兄ちゃんになったんだなぁと、またまた実感。




…っていうか写真、これだけ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



4時間も居たのに、
ろくに写真撮ってなかった…!!!(゚ロ゚屮)屮



S作をお砂場に投入し、
(砂場だと長時間もつしキケンがなく安心なため)
ママ達のおしゃべりに夢中になってた証拠でございますsmile






オマケ。
この日持参した超~手抜き弁当fastfood
お弁当をパン食にしたのは、実は初かも!!
初めて記念に(?)載せてみましたdelicious

Kai0

|

« 仲良し会@公園Vr. | トップページ | どろんこだいすき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/44731872

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し会@K公園Vr.:

« 仲良し会@公園Vr. | トップページ | どろんこだいすき »