« 公園日和 | トップページ | 梅祭り2012 »

2012/03/14

デカテディー

眠い眠い病の正体は、月イチのアレでした。
ねむーーーーいgawk



今日は睡魔に勝てないので、

昨日の公園の梅
Ume


今朝のS作 w/デカテディーちゃん
Kuma1_2




2週間前の週末に、コストコで仕入れたデカテディーちゃん。



コレ、子供たちが欲しがったわけでもなく、
私が欲しがったわけでもなく…


なんとパパが!!(≧∇≦)





「リビングでゴロゴロする時の枕代わりに使いたいから買おうぜー」




と、即決。!(*゚∀゚)=3



コストコのでかいカートからはみ出るし、
くまの頭で前見えなくて、カート押すの危ないし┐(´-`)┌


しまいには助手席に座らせても、めいっぱい(苦笑)




でもこのデカテディー、意外にもかなり売れてて、
かなりのカートにおさめられ…いやはみ出てたけど(笑)、
お持ち帰りされていってました。
ちなみに色はこの色の他に、こげ茶とオフ白がありましたー。





しかしコストコで見た時は、周りの対象物もでかいし広いから
そこまで大きく感じなかったケド、
家帰ってきてみたら、そのサイズにビックリ。





しかし、なんだかんだで子供たちも気に入ったようでbleah
Kuma2


以上、我が家で誰よりも存在感のある
デカテディーのご紹介でしたsmile

|

« 公園日和 | トップページ | 梅祭り2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/44496428

この記事へのトラックバック一覧です: デカテディー:

« 公園日和 | トップページ | 梅祭り2012 »