« おうちランチ会 | トップページ | 仲良し会@幼稚園Vr. »

2012/03/27

真夜中のお菓子

明日…、あ、日付変わってもう“今日”だわmist


今日は、幼稚園のお友達2組
(1組は小学生のお兄ちゃんと一緒に、
もう1組は男女の双子ちゃん♪)が
我が家に遊びに来てくれる予定デスheart04
どちらも同じクラスで、
S吉の大の仲良しちゃん達のようですwink




S吉も、相当楽しみにしている模様catface
「あのポケモンのおもちゃ見せるんだ!」
とか、すごい張り切ってますcoldsweats01



実は先週金曜日の夜から、胃腸風邪を引いて
ちょっと弱っていたS吉。
念のため今日病院行ったけど、
ウイルスが弱かったのか、もう治りかけてるようなので
よかったー!




明日はS作も入れると、こども総勢6人集結予定。
プラス大人3人ともなると、ランチのおもてなしは
準備する時間的にもちょーっと厳しいかなぁということで、
(S作がいるし^^;)
今回は、お昼ごはんは各自持参でお願いしました。


なのでせめておやつ大好きキッズ達のために…と、
夜な夜な、レアチーズケーキ作ってみましたー

Ck
表面の凸凹を修正しgawk
ただいま冷蔵庫にてお休み中。
美味しくできますように!



おやすみなさーいsleepy

|

« おうちランチ会 | トップページ | 仲良し会@幼稚園Vr. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/44646586

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のお菓子:

« おうちランチ会 | トップページ | 仲良し会@幼稚園Vr. »