« 年少最後の日! | トップページ | さよならりす組 »

2012/03/20

始まったばかりですが

S吉の春休みが始まって、まだ4日しか経ってないのに
(しかも週末挟んでだから、平日はまだ正味2日。)
既にキツイ件(苦笑)。

S吉も、S作のように、ちょっとでもお昼寝してくれれば
こちらも一息つけるんですけどねー。


お昼寝はもちろんナシ。
おしゃべりで元気な4歳児runを満足させるには、
あちこち連れ回さなければならず、
かなりのエネルギー消費デスcatface

ここ連日、寝かしつけの時、
子供たちが寝るのを見届ける前に
私が先に記憶を失ってましたcat



明日は幼稚園で行われるクラス会に行ってきます。


クラス会役員さんが、学期終了毎に
招集をかけて開かれるクラス会。


明日は幼稚園の園庭が開放されて、
クラスのお友達と遊ぶ⇒お弁当食べて解散
というだけですが
今回は最後なので、担任の先生も参加していただけるそう♪
いい思い出になりそうですwink


今のクラスで集まるのは、本当に明日で最後。
S吉本人はまだ“クラス替え”の意味が良くわかっていないので
寂しくはないようですが、
私の方が、なんだか寂しい…

せっかく仲良くなったお友達たちなのに!


まぁ、卒園ではないから
全く会えなくなるわけではないし、
遊べなくなるわけではないけれど、
やっぱりクラス変わると疎遠になってしまうお友達も多いみたいで…


明日は沢山写真撮ってこなきゃー!





あぁ眠い…
おやすみなさい。

|

« 年少最後の日! | トップページ | さよならりす組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/44571620

この記事へのトラックバック一覧です: 始まったばかりですが:

« 年少最後の日! | トップページ | さよならりす組 »