« S作★Birthday録 | トップページ | 入園式 »

2011/04/26

新緑さんぽ♪

すっかり元気になったS作&S吉と
週末、久しぶりに近くの山(公園)へ、
新緑を楽しみに、おさんぽに行ってきましたrun


本当は代々木公園で開催されてた『アースデー』に行きたかったのだけれど、
S作の、突発明けのグズグズがまだ少し残っていたし、
乗り物でじっとしといられない時期なので、
今年は諦めましたsad



土曜日は、強風、大雨で春の嵐でしたが、
日曜日は、すっきりと晴れて、ポカポカのおさんぽ日和sun



新緑が美しい!!
Shinryoku4
行ってよかった!happy02

Shinryoku6 Shinryoku5


せっかくだから、兄弟2ショット撮ろうと思ったのに…


S作、いつのまにか、寝てるしcoldsweats01
Shinryoku7


でも、ものすごく幸せそうなカオしてる(笑)
Shinryoku3
ついうとうとしちゃうくらい、気持ちよかったんだねconfident



しかしS作って、シャッターチャンスにはなぜかいつも、
夢の中なんだよねぇ。
そのせいもあって、写真の枚数少ないし、
撮ってもいつも、ベビーカーで寝てる、同じようなのばっかcatface
残念~






新緑=黄緑が、日光に照らされて
更にいきいき。
まぶしい~happy02
Shinryoku25 Shinryoku18

葉に触れると、やわらかくて、



「むしゃむしゃ食いたい」(パパ)
「おひたしにしたらおいしそう」(ママ)


という感想が出ました。
…食べることばっか(笑)




「伊豆高原にて」


なんて言っても信じてもらえそうな景色だねー
なんてパパと話しながら歩いていくと…


パパのパーカーの襟元に、
もそもそうごめく、ちっこーいイモムシさん発見!wobbly




パパが木の枝に乗せて、S吉に持たせてみましたが

※S吉は虫に興味はあるものの、触れません。


超固い表情coldsweats01
Shinryoku2


すごい不安げ(苦笑)。
Shinryoku1

手元に近寄ってくる彼に限界を感じ、
パパにバトンタッチ。




「き…きれいなちょうちょになってね。」
って、か細い声で別れを告げていらっしゃいました(笑)



パパ抱っこ。
Shinryoku9
S作はまだ、ちょこっと伝い歩きするかなぁ?くらいなので、
基本、抱っこ。


下に下ろすと、嬉しそうにそこらじゅうに生えてる草を
むしって食べちゃうので、なかなか解放できないのですbleah

普段は8割方、パパはS吉担当で
気付けばパパ抱っこ率がかなり低いS作coldsweats01
嬉しそうnote
Shinryoku10

Shinryoku12

たかいたかい!
Shinryoku8

遊具がある場所でしばし遊ぶS吉。
Shinryoku13

Shinryoku14 Shinryoku15

S吉は、なぜか昔から平均台好き(笑)。
地味ー。
Shinryoku16


もてあまし気味のS作を、
お試しで乗せてみたら…
Shinryoku24
ぐんにゃりsmile



乗ることを楽しむんじゃなくて、
ボール部分の模様(というか、傷)が気になって仕方なかったらしい。
視野が狭いからしゃーないかcoldsweats01





ママと3ショットだよnotes
Shinryoku23


昨日まで、グズグズグズ作だったのにねぇ。
この笑顔heart
元気になって、ホントよかったよー。
Shinryoku19

草むしって食べる3秒前。camera
Shinryoku20

生えかけの上の前歯が
ぬけ作先生みたいで笑える件。smile
Shinryoku21


S吉と、着てるTシャツの怪獣が
同じカオしてる件。catface
Shinryoku22

|

« S作★Birthday録 | トップページ | 入園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S作★Birthday録 | トップページ | 入園式 »