« 1歳でデビュー | トップページ | 3日目 »

2011/04/18

突発の可能性↑

今日はS吉の幼稚園の父母会をお休みして、
S作を病院に連れて行き、家でゆっくりさせました。


初の父母会、欠席は心苦しくて、
本当はおんぶしてでも参加するつもりでしたが、
朝、送りの時、他のママ達から
「絶対お休みした方がいいよー!」
との勧めがあったので、そうすることに。
すごく残念だったけれど、
確かに40℃近くあるのに、連れ回すのは可哀想ですものねsign05


S作の高熱は2晩継続中。

昨日の深夜、嘔吐アリ。

熱は今日の夕方、40℃突破。


日中、少し熱は下がったものの、それでも38.0℃をきらず…
さすがに丸2日間、高熱が続いているので
今日はぐったりしていましたbearing


病院での診断は、少し喉が赤いけれど、
症状的に、突発性湿疹の可能性が高いとのこと。
やっぱり予想通り。


となると、早ければ明日、
もしくは明後日までは、引き続き高熱覚悟だなぁ…
かわいそうにsweat02


かなりの高熱なので、熱性けいれんが怖くて、
寝付いてからも心配で…落ち着かない夜を過ごしておりますdespair
昼間もそうでしたが、寝ながら何度も身体をこわばらせて「びくっ!」として
泣き叫んで起きる…の繰り返しで
ハラハラしますwobbly


なるべく解熱剤を使わない方がいいと聞いたけれど、
ちょっと夜中は心配なので、次に起きたら座薬の解熱剤を使う予定。
私も少しはちゃんと寝ないと…だし。



抱っこしてないと泣くので、朝起きてからずっとおんぶしてたのですが
8㌔超えのS作を2時間以上おんぶしたまま、
弁当作りに掃除にメイク…
となると、さすがに肩が痛くて…wobbly
日中もほぼずっと抱っこ or おんぶだったので
1日で体中痛い~down


でも一番辛いのは、S作本人。
頑張れS作!
早く熱が下がりますように…shine


|

« 1歳でデビュー | トップページ | 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳でデビュー | トップページ | 3日目 »