« メリークリスマス★ | トップページ | 謹賀新年 »

2010/12/31

いい年でした★

2010年も、残り30分を切りました。


今年は4月にS作出産chickという大仕事をし、
2人の育児に日々追われ、猛スピードで駆け抜けた1年でしたrun



1週間が3日で過ぎているように感じる程、
毎日があっという間に過ぎていっていたけれど、
振り返ってみると、とても充実していて、幸せいっぱいの1年でした。


S吉が立派なお兄ちゃんに成長してくれて
S作も順調に育ってくれていて…

こんな幸せなことはないなぁ…とcat


昨日、リビングで、年末らしいテレビを見ながら、
家族4人でまったりと過ごしている時、
なんかこれってすごく幸せな光景だよなぁ…なんてふと思って
なんでもないことなのに、胸がいっぱいになっちゃいましたsign05



2人育児は、想像していた通り大変だけれど、
想像していた以上に、喜びや感動が多いということを実感していますconfident


そんな風に感じられる余裕が少しできたのも、
いつも色々と手伝ってくれている父や
育児の喜怒哀楽を共有できるママ友さんたちの存在のおかげ。
感謝、感謝です。
ありがとう!



振り返ってみると、2010年は、今までで1番いい1年だったと言い切れる!happy02
来年は、今年を上回る、もっと幸せな1年でありますように!



X'masに撮った写真ですが…
Family
皆さま、良いお年を!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« メリークリスマス★ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/38290020

この記事へのトラックバック一覧です: いい年でした★:

« メリークリスマス★ | トップページ | 謹賀新年 »