« ハワイ旅行記 Vol.4 | トップページ | ハワイ旅行記 Vol.5 »

2010/11/09

風邪っぴき

先週、パパがひいた風邪が私にバッチリうつり、
ダウンしてましたgawk

また39度超えの発熱。
幸い、長引くことなく、翌朝には熱は下がりましたが、
喉の痛みと鼻水の症状がひどく、
やーっと今日、完全復活かな?といったところです。
熱が続かなかったのは良かったけど、
なかなかしぶとい風邪でしたdash

S吉も暫く鼻タレ君でしたが、
もう大丈夫そう。
幸い、S作にはうつらず、なんとか『風邪デビュー』を免れました…
ほっ…


あぁしかし
せっかくいいペースでハワイ旅行記更新してたのにーsign03
間開いちゃうと、なかなか書く気がしませんがcoldsweats01
帰国して大分経っちゃったけど、
続き更新、頑張りますrock



更新しない間に、S作は体重8キロ超え。
(S吉が1歳半の時の体重でゴザイマス)
離乳食もテキトーに進めてますが(^^;
おかゆは文句言わず、もりもり食べてくれます。
(お野菜は日によってまちまちデスが)

そして今朝、下の歯茎に
かわいらしいshine白い歯shine
がひとつ、コンニチワしてるのを確認できましたっlovely


こちらの成長録も書かなきゃー。
成長が早くて追いつかないわぁbleah



仲良く寄り添って(?)寝る兄弟の図moon3
2sleep
私はいつもこの2人の間に挟まれて寝ていますが、
S吉の寝相がひどいので、
なかなか疲れがとれませんcoldsweats01

一応キングサイズのベッドなのに、
S吉が私の方にずんずん寄ってくるので、
結局使用スペースは、シングルベッドと変わらんという(苦笑)


床に布団を敷いて、S吉だけ別に寝かす方法も試してみましたが、
結局夜中に必ず起き出して、私の隣にもぐりこんでくるので
意味ナシcatface


幸い、S作はまだ、寝てる時に移動することはないのでいいけれど、
これが動けるようになったらどうなることやら…(遠い目)

|

« ハワイ旅行記 Vol.4 | トップページ | ハワイ旅行記 Vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ旅行記 Vol.4 | トップページ | ハワイ旅行記 Vol.5 »