« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/25

ハワイ旅行記 Vol.4

ここからは、パパ帰国後の記録ですpencil


camera朝9時頃のアラモアナビーチーパーク。
0917d_3

相変わらず朝は、朝食をフードランドというスーパーで調達して、
アラモアナビーチパークで食べる…が定番に。

ハワイといえば…
そりゃーワイキキの、オサレホテルのビーチフロントのレストランで
のんび~り、ゆった~りサンデーブランチrestaurant

なんてのに憧れましたが…
2人の子連れとなると、絶対無理~gawk
なので、最初っから諦めて…

子連れならではの楽しみ方chick
それは、スーパーのベーカリーや
カフェで調達した朝ごはんを、ビーチサイドで食べるコト!wave

これだって十分贅沢じゃありませんか~bleah!
日本じゃ、朝からビーチを眺めながら、
ヤシの木の下に座って朝ごはん…
なんてシチュエーション、なかなか考えられないですものねscissors



ドーナツと、フルーツヨーグルトが
ハワイでのS吉の朝食定番メニューcafeデシタ。
0917f

S吉のカオくらいある、でっかいドーナツ
(これがなかなか軽めでウマー)
なのに、ペロリと1人でたいらげる2歳児catface

このニコちゃんマークのような笑顔!happy01
お口の周り、お砂糖だらけですが…
ホントに幸せそうですな(笑)
0917a

こっちの坊やも、朝のお散歩時は、いつもゴキゲンくんnote
0917b

兄に負けず劣らずのビックスマ~イル♪happy02
0917c


パパが帰ってからは、
いとこの住むコンド裏に、今年4月に新しくできたという公園に
(というか、すべり台とか運ていとかが一体になった遊具が
広場にでーんとあるだけですが^^;)
午前、午後と1日2回、通っていました。

0921a 0921b
ここで、いろんな国籍のお友達と知り合うことができましたgemini
ただ、おしゃべりS吉クン、
出会ったお友達に色々話しかけていくのですが、
相手に「???」な顔されたり、
逆に英語で話しかけられて、「???」
だったり。
“外国”という観念がない2歳児に、
「何で言葉が通じないんだろ?」という疑問を
理解させるのは、難しかったですcoldsweats01


今回の旅で、S吉が自然に覚えた英語eye
「ALOHA」
「THANK YOU SO MUCH」
「GOOD NIGHT」
「BYE!」
「NO」
でした~catface


「ALOHA~」
は、頭の“ア”がうまく発音できず、
「はろは~paper
になってしまうので、イマイチ通じてなかったケドsmile



パパが帰って1週間くらいした頃、
いとこも日本と韓国に行ってしまって留守だったので、
その間の2週間ちょっとは、
S吉、S作と3人きりで過ごさなければならず、
ちょっと退屈していた頃…
偶然この公園で、
ママが日本人で、S吉と2ヶ月違いの男の子のお友達と知り合い、
毎日のように一緒に遊んでもらいました!

同じくらいのお友達が出来たおかげで、
S吉も、しっかりハワイの楽しい思い出を作って
帰国できたようですscissors
本当にヨカッタ!
ステキな出会いをくれた公園に感謝~notes

| | コメント (2)

2010/10/23

ハワイ旅行記 Vol.3

ハワイから帰ってきて、もう1週間過ぎましたairplane


時差ボケはすっかり治り、
1ヶ月半前の、“いつもの日常”をこなす日々です。

ハワイに居た時も、なんだかんだで1日あっという間だったけれど、
日本での生活は、更に慌しく、
向こうに居た時の1.5倍~2倍くらいのスピードで
1日1日が過ぎていってる気がしますtyphoon


でも久しぶりにお友達に会っておしゃべりしたり、
夜な夜な、ケータイメールの返信に追われたり(笑)…
忙しいけど、楽しく、充実した毎日です。
そう感じられることに、感謝しなくちゃconfident



つい一週間前までは、こんな空と海の元に居たなんて
ちょっと信じられないなぁ。
0911d

帰国してから見事に毎日、
どんより曇り空cloud&雨の日々rainが続いているので、
ハワイの青い空と海が、より恋しく感じますwave
日本の気持ちのいい“秋晴れ空fuji”は
どこへ行ったsign02





9月11日。パパ帰国前日airplane
パパの“海納め”に、午後からアラモアナビーチへwave
0911e 0911b 0911f

S吉の後ろに写っている、一番左端のビルディングが
いとこの住んでるコンドです。
0911c
超高級、セレブコンド…shine
ここで1ヶ月半、お世話になりましたconfident

下から見上げて撮ってみた1枚camera
(確か)40階建て。
0917g



S吉がパパと最後の海を満喫している頃、
S作は、ヤシの木の木陰ですやすや~sleepy
ゼイタクなお昼寝タイムですなsmile
0911a
S作がお座りできるようになってたら、
もうちょっとビーチを楽しめただろうけど…
抱っこ紐で海に連れて行き、
足だけちゃぷちゃぷ…くらいしかできませんでした。

そんなわけで、かわいそうですが、
S作はハワイ滞在中
どこへ行っても、ベビーカーの上だったので
写真がほとんどないのデスcoldsweats01



S吉をおもちゃ屋さんで遊ばせている間、暇だったので、
たまたま見つけた子供向けサイズのLeiclover
S作にかけて遊んでみました。
0914a
…こんな写真しかないcatface



そしてパパは、9/12。
一足先に日本へ帰国airplane

パパ滞在中、毎回でなくとも、
せめて1回くらいは、どこかステキなレストランに…
と思っていたけれど、
2人の子連れとなると、どうにも落ち着かないので、
結局毎食、プレートランチをテイクアウトして、
ビーチやショッピングモールのテラス、
もしくは家で食べました。
ま、チップ文化のあるハワイなので、
店内で食べるより、
テイクアウトした方が節約にはなるしね!coldsweats01



唯一、行ったレストランは、
私の大好きな『オリジナルパンケーキハウス』という
パンケーキ屋さん。
学生の時、大好きで通ってたお店です。


お気に入りは、ストロベリー+ホイップクリームがたっぷり乗った
分厚いワッフル(ベルジアンワッフル)と、オムレツ。
0920a
↑これは『ワイラナコーヒーショップ』というお店のですが…
ベルジアンワッフルです。
別の日にS吉とはんぶんこして食べましたーheart04



でも今回は、迷いに迷った結果、
パパ、S吉とシェアしやすいものを考えて、

ポテトオムレツ(パンケーキ3枚付)、
ハワイアンパンケーキ


をオーダーしました。


ポテトオムレツは、
ダイスポテト、ピーマン、ベーコンビッツ入りのオムレツに、
サワークリームソースがかかっています。
このソースがあっさり軽くて美味でしたheart01
0907d

一応、パンケーキのお店ですが、
私的にはオムレツchickがおいしくてオススメ!
ここのオムレツ、どんな裏ワザがあるのか、
びっくりするくらいふわっふわsign05なのデス。
オーダーする時、「卵はVery easy(半熟)でね」って言うと、
更にふわふわ、とろとろなのが楽しめますヨwink


ハワイアンパンケーキは、パンケーキの中に
刻んだパイナップルが入っているものでした。
トロピカルシロップをかけていただきます。

このシロップ、リリコイ(パッションフルーツ)ベースで、
名前の通り、とってもトロピカルで、ハワイ感UPです!
ココナッツシロップも頼めば持ってきてもらえますが、
こちらのトロピカルシロップの方が、
爽やかな甘さでお気に入りnote


パンケーキのお味は、
前回記事に登場した「ブーキモ」とはまた全然違って
ふわふわ感は劣りますが、
ふかふか。ちょっともっちり系…かな。
でも日本の“ホットケーキ”とは別物で、
“アメリカ~ン★”なパンケーキが楽しめますwink


S吉、ブーキモの時と同じく、ガッツリ食べてましたsmile
0907e

日本のホットケーキはあんまり好きじゃないようで
普段、あまり食べないのだけど…
アメリカンな“パンケーキ”は
すっかり気に入ったらしく、


「ボク、パンケーキ好きなの!happy01


と満面の笑顔で宣言していらっしゃいましたcatface

| | コメント (0)

2010/10/20

ハワイ旅行記 Vol.2

pencil9月10日

カイルアタウン~ラニカイビーチへドライブrvcar


今回のハワイ旅行での最大の目的の一つだった…といっても
過言ではない、
オアフ島の東岸に位置する、カイルアへ。

アラモアナから車で約30分くらい。
ワイキキからだと40分くらいのところにあります。


実は私が住んでいた時は一度も行ったことがなかったカイルア。
前回が初カイルアだったのですが、
のんびりした街の雰囲気がすっかり気に入ってしまいました。
前回は時間がなくてビーチまで行けなかったので、
ぜひとも今回はビーチまで足を伸ばすぞ!と、
ハワイ出発前から決めていました。

まず、カイルアタウンにある、『Boots & Kimo's』、
ブーツアンドキモ。
通称“ブーキモ”といわれてるレストランへブランチを食べにGO!
ここでしか食べられない、
名物“マカダミアナッツパンケーキ”を食しにheart
前回の訪問で、すっかり虜になってしまった
パンケーキです。

このパンケーキは、既にツウな日本人観光客の間でも有名で、
店内には日本人のお客さんが沢山いました。

写真がうまく撮れてなくて、拾い物ですが…
↓これがその、“マカダミアナッツパンケーキ”。
Kimo
ふわっふわのパンケーキに、
マカダミアナッツ風味の甘いクリームソースと、
マカダミアナッツのクランチがトッピングされています。


見た目はすごーく甘そうなのですが、
これが全く、こってりと濃厚ではなく、
あっさり、さっぱりしていて軽いので、
1人でも余裕~でペロリと平らげられてしまうのデスhappy02


あぁ。このソース。
マカダミアナッツ×バター×生クリーム
なのかなぁと思われますが、
香りといい、甘さといい、舌触りといい…
もう、たまらんとですぅheart04

そしてここのパンケーキが、
どうやったらこんなにふんわ~り、ステキに焼きあがるのか、
ふんわふんわなんでゴザイマス。
どうにかして再現したい!



あぁ、食べたい。
今すぐに食べたい…


不覚にもよだれが…catface



S吉も大喜びで、もりもり1枚半くらい食べてましたnotes
0910h_2
他にオーダーした、
オムレツとフライドライスも美味でしたヨnote



ハワイでは有名なパンケーキ屋さんが何軒かありますが、
私の中ではここがダントツナンバーワン!!
パパも同じ意見で一致でした。

ハワイ行ったらここは行かなきゃソンですよー!
めちゃオススメですcat





お腹が満たされてから、
いよいよビーチへGO!!


カイルアタウンから徒歩15分でカイルアビーチ。
そこからさらに少し東に行ったところに、
全米No.1ビーチなんて言われている、“ラニカイビーチ”があります。

ラニカイビーチへは、住宅地にある小道を通ってしか行けないので
ちょっと分かり辛かったけれど、
なんとか無事到着good

0910f_3

ハワイ語でラニ=天国、カイ=海。
“天国の海”という名にふさわしい、
この美しいエメラルドグリーンの海!!
真っ白なパウダーみたいな砂!


しかしこの日は本当に残念なことに、
朝から雲が多く、どんよりと雲っていたので、
エメラルドグリーンが薄い…cloudcloudcloud
残念です~weep

0910b_2 0910a_3
0910c_3 0910d_2

S作には、“天国の砂”の洗礼を(笑)
0910e_2

ついに小雨rainが降ってきてしまいましたgawk

砂浜でもひと遊び。
砂がサラサラ気持ちよすぎて、
ずっと触っていたくなります。

0910j_2 0910k_2

天国の砂蒸し風呂?bleah
0910i_2

天国の海を満喫したS吉。
2歳児っぽくない大人っぽいカオの1枚が撮れましたsmile
0910l_2


次回渡ハした時も絶対訪れたいカイルア、そしてラニカイビーチ。
今度はどピーカンであって欲しい~sunsun

| | コメント (2)

2010/10/18

ハワイ旅行記 Vol.1

pencil2010年9月3日。
22時発のJAL便で、いざ、ホノルルへ!
私&2Boysは、じいじの車で成田へ。
パパは、成田エクスプレスで職場から成田へ直行し、
空港で合流しました。


S吉用にリクエストした機内食@幼児食。
Chml
予想以上にボリューム満点でした。
(むしろ大人のよりボリューミーeye
S吉はメインのオムライスはほとんど手をつけず。
ほとんど食べませんでした。
食欲より睡魔の方が勝ってたみたい…
この時、既に23時だったもんね。
仕方ない~


ちなみに大人の食事は、
SOUP STOCK TOKYOとのコラボメニューの
チキンカレーでした。
おいしかったデスcat


今回、事前にリクエストしていたバシネット(ベビーベッド)が使えず、
到着までの7時間、ずっと膝の上に抱っこしたままでした…
でも幸い、S作はぐずることなくずっと寝ていてくれて、
立ってあやさなければならない状況は避けられたので、
それだけは救いでしたが、
私は7キロちょっとのS作を膝に乗せたまま、
狭い機内、身動き取れない状態だったので
腰とか腕とか…肉体的にしんどかったですdespair
S吉は眠いのに、狭いエコノミー座席でうまく寝付けず、
結構ぐずりましたimpact
パパが居てくれたから、何とかなったものの、
行きが1人で2人の面倒をみないといけなかったら
大変だったろうな…
でもなんとか無事、ホノルル到着airplane


飛行機を降りると迎えてくれる、甘いお花の香り。
鮮やかな青い空!
そして空港で働く日系のおばちゃんの
「アロハ~」の笑顔(笑)
あぁ、懐かしい…ハワイに帰ってきた~!
と感じる瞬間ですconfident


いとこの家にお昼頃到着して、1時間半くらい仮眠し、
午後からアラモアナビーチへ出かけました。
初日の写真は、全部暗かったので、ボツ~dash

pencil9月4日(2日目)。
▼ブランチ持って、アラモアナビーチでピクニックbread

頑張って早起きして、私がお気に入りのコーヒーショップ、
“Coffee Bean and Tea Leaf”で朝食を調達し、
目の前のアラモアナビーチへ持って行って食べました。
0905b
パパ滞在中、そしてパパ帰国後もできるだけ、
朝はこうして何か食べるものをビーチパークへ持って行って
朝の海を眺めながら、お外ブレックファーストを楽しみましたnote
それが、私のハワイの楽しみ方のひとつなんですconfident


フレッシュフルーツとハニーグラノーラ入りのヨーグルト。
S吉の大好物shine
文句もいわず、がっついてましたcoldsweats01
0905a






pencil9月5日(3日目)。
▼アラモアナビーチの夕日。
0906b 0906c
パパがいる間は毎日、午前&夕方の2回、
ビーチに行ってましたwave

それも、いとこの家がビーチの目の前という好立地だったので
できたコト。
いとこファミリーに感謝~sign05
0906a




pencil9月6、7,8日。

▼ワイキキトロリーで、ワイキキへbus
0907b
最近のS吉は、
カメラ向けると、ヘン顔ばっかり!catface

めずらしい(?)、パパとS作の2ショットcamera
0907c


有名ホテル群をバックに…camera
0908d


▼ワイキキビーチwave
0908a 0909a
0908b 0908c

ワイキキアクアリウム(水族館)pisces

私がハワイで学生してた頃も大好きで、
何度も通いました。
↓このクラゲちゃんたち目当てにネheart04
0907f
暗くて全然写ってないわ(苦笑)
ブラックライトに浮かび上がるクラゲちゃんたちが
なんとも幻想的で、癒されますspa
S吉は最初、「おばけ~!bearing」と怖がってましたが(笑)


ニモの親子(?)を前に、正座するS吉。
0907a

pencil9月8日
▼ハワイでブームのアサイボウルを朝食にbanana
0909b

以前ハワイに来た時に初めて出会ってから
すっかり虜になったアサイボウル。

アサイボウルとはmemo
アサイベリーという、ブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物を
スムージーのようにしたものの上に、
イチゴ、ブルーベリー、バナナなどのフルーツ、
蜂蜜、グラノーラをトッピングしたもの。
お店によってトッピングは多少異なるようですが、
だいたいこんな感じのようです。
結構ボリュームがあるので、おやつというより、
朝食や、軽食にぴったり!

アサイベリーは、
①ポリフェノール・アントシアニンが、赤ワインの約30倍
②カルシウムは牛乳と同量で「アマゾンのミルク」と呼ばれるほど
③鉄はレバーの約3倍、プルーン150個分
④食物繊維はゴボウの3倍
⑤アミノ酸類(身体を作るのに欠かせない栄養素)
⑥テオブロミン
⑦ビタミンE
⑧必須脂肪酸(リノレン酸、オレイン酸の2種類を含む)
さらに抗酸化力に非常に優れている!
(※こちらのサイトより引用)

と、美を意識する女性には放っておけない、
ヘルシーフードなのですshine

色も鮮やかで、見た目も美しい★
0909c
パパは初体験でしたが、一度ですっかりハマッてしまった様子。
帰国前にもう1度食べたい…とリピートしていました。


ちなみに私達が食べたのは、アラモアナショッピングセンター2F
ノードストロームに向かう通路の途中にある、
『BLUE HAWAII Life Style』というお店のアサイボウル。
ヘルシー&エコを意識したグッズが揃うショップに併設されたカフェです。

アサイボウルは、いろんなお店で取り扱っているけれど、
ここのがホントにおいしい!と、いとこのお墨付きだったので
試してみたのですが、確かに美味でした!


しかし、アサイベリー自体がまだ希少なものらしく、
そんなにお安いものではないので、
(写真のがLサイズ、10ドルくらい)
いろんなお店のを食べ比べ♪…はできませんでしたが、
スムージー専門店、Jamba Juiceのアサイボウルも食べたけど、
断然『BLUE HAWAII』のがおいしかったです!
機会があれば、是非試してみてくださいねhappy02


アサイボウル、日本でも流行らないかなー?




さて。
今日はこの辺で…
続きはまた後日~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハワイ旅行記の前に

昨晩、デジカメ内の写真を夜な夜な整理してみました。

途中で眠くなっちゃったので、
とりあえず9月に撮影した分だけ。

しかし、かなりの枚数撮ってきたつもりが、
ブレてたり、逆光だったり…
ボツ写真がだいぶ多くてがっかり~sweat01

一番後悔したのは、今回の旅行中、
S吉が気に入って、毎日のように通っていたSPOTで
写真を撮ってこなかったこと!


ロングス(ドラッグストア)のハロウィングッズコーナーとか
グリーティングカード売り場とか、
フードランド(スーパー)のヨーグルト売り場とか、
Barns & Noble(本屋さん)のキッズ向けスペースとか、
Tinker Tots(ダイキャストカーが売ってるおもちゃ屋さん)とか…

向こうでは、「こんなとこの写真、撮ってもしょうがない~」
と思って、全く写真撮るつもりなかった場所だったのだけれど、
考えてみれば、そこが一番、
今回の旅行の思い出の場所じゃない!!
と、今更気付き…sweat02

う~ん

後悔先にたたず。

残念でなりませんbearing



さて。
色々悔やまれる事も多い写真たちですが、
気を取り直しまして、とりあえず自分の“記録”のために、
ぼちぼち、UPしてみます。


“食” “レジャー”とか、
すっきりと、カテゴリー分けしてUPしたいとこですが、
めんどくさいので…(ぇ)
日付順にどどっと載せていっちゃいます。

似た様な写真が多いかもしれませんが、あしからず~coldsweats01

| | コメント (0)

2010/10/17

離乳食、はじめました

…S吉の時の記事のタイトルと同じにしてみましたー

memoS吉の時の記録はコチラ⇒ 『離乳食、はじめました』


本日10月17日、
6ヵ月と1日目で、S作、離乳食を開始しました~riceballhappy01


S吉の時は6ヵ月と20日で始めたようなので、
S作の方が早めのスタートです。


1ヶ月くらい前から既に、
私やS吉が食事やおやつを食べているのをじーっと見つめ、
近くに飲み物や食べ物があれば、口を開けて近づいてきて、
「ダメよ~」と取り上げると
泣いて怒っていたS作ちゃんcoldsweats01
食べることに、とっても興味津々だったようなので、
スムーズにスタートできそうな予感はしていました。


そして今夜、
彼の人生で初めての“飯”。
Rinyu1

おっぱいと白湯以外、口にしたことがなかったS作クン、
新たな味を知る瞬間sign05
Rinyu2 Rinyu3

なんだか不安そうに見えますが、
これは、近くでずっとカメラを構えているパパに対しての
表情と思われ。bleah
Rinyu4

1日目は“ひとさじ”だけなので、あっという間に終了。
この後、空になったスプーンを舐め舐めして、
「もっといけますけど?」
ってアピールしていたS作サンなのでしたbleah


おっぱいの飲みっぷりからしても、
S吉の時とは違うので、
「離乳食始めたら良く食べそうだねー」
と、周りからも言われてきましたが、
実際はどうかな?confident

S吉の時は食べてくれず、苦労したので、
S作はそんな心配なく、ガッツリ食べてくれる子だといいなぁ。


明日は2さじ、いきますよー!

| | コメント (0)

2010/10/16

HAPPY Half Birthday!

S作、今日10月16日で、6ヵ月を迎えました。

shineハーフバースデーshinebirthdayデス。

とりあえず撮った、半年記念日の朝のS作さんcamera
Half1
服装も背景も
あまりにも“とりあえず”すぎて、
ごめんよS作(^^;

ホントは半年記念の今日から
離乳食デビューriceballshine
の予定だったのですが、
今日のブランチはパンbreadだったし、
夜はお鍋。
結局今日は、お米を炊く必要がなかったので、
明日に延期!となりましたcoldsweats01
(いいのか、そんな理由で…)

最近のS作の成長といえば、
ハワイに行って2週間くらいしてから、
『まんまんまんまぁ~』
とか
『めんめんめん~』
とか、言葉らしきものを発するようになったS作。
本当に『ママ』って呼んだように聞こえることも!
一緒に居たいとこや、S吉も確認済みですから、
母の過信ではなさそうですcoldsweats01



しかしまぁ…
これがまたかわいくってぇhappy02
(←完全な親バカなので放っといて)



寝返り返りもできるようになり、
本人はもう、ハイハイする気満々のようです。
目の前にあるおもちゃに向かって、なんとかそれをつかもうと
手を伸ばしながら、ずりずり移動していることはしばしば。


しかし、今まではそんなに“ママべったり”クンな感じはなかったけれど、
最近は、なぜか“ママ株”が急上昇したのか?
人見知りではないようだけれど、
『ママじゃなきゃダメ』タイムが多くなり、
特に夕方以降、私がちょっとでもS作の側を離れると
号泣crying
私が戻ってくると、ウソみたいに“ピタリ”と泣き止み、
にか~っdeliciousと笑う始末。
パパでもじいじでもダメなのです。

“後追い”の始まりかな?

ママ大好きなのは嬉しいけれど、
それじゃS吉のことや家事が全くできないので、
かわいそうですが、沢山泣いてもらっちゃってますー
ごめんねS作~sweat01
ママはいつも、忙しいのですよ。


仲良し兄弟gemini
(9/18撮影)
Bro1
S吉は本当によくS作をかわいがってくれるので
助かっています。
美しい兄弟愛に、ホロリ…とすることもsign05
S作も、S吉が側に来ると、にこにこhappy01
相思相愛の2人ですheart04

そして今日は、私の母の命日でもありました。
15回目の命日。
天国で、S作のハーフバースデーを
しっかり見守っていてくれたかな?happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あいむばっくなう

おととい、1ヶ月と10日のハワイ旅から、無事帰国しましたhouse

Half3
帰国日前日の夕日@アラモアナビーチ

結局ハワイ滞在中は、1度もブログ更新できず、
出発報告の次が、帰国報告になっちゃいました!bleah

心配していた時差ボケは、今のところ、朝夜逆転なんてことはなく、
むしろ、大変規則正しい生活ができちゃってます。


朝5時半、S作に起こされ起床。
S吉は6時半頃起床。
11時頃~14時くらいまでお昼寝。←ちょっと寝すぎcoldsweats01
21時、子供達寝かしつけついでに一緒に就寝。
23時頃、パパ帰宅のため一度起き、ご飯を作り、
24時には私も完全に就寝。



お昼寝をガッツリしているおかげで
体は結構元気!
でも、突然ふわ~っと眠くなったり、
なんとなくやる気が出ない・・・って症状はありますが。
一週間くらいしたら、自然に治ってくれそうデスeye

ハワイでも、ホテル滞在の旅行と違い、場所が違うだけで、
結局子供たち2人とべったり、日本に居た時と同じ日常生活をこなしていたので
特に“南国ボケ”することもなく、旅行後特有(?)の、

“家事するのだるい症候群catface

には幸い、陥っていませんscissors
でも南国特有の?
“ハワイタイムwave
が体内に宿ったまま帰国したのか、
出発前よりも、気持ちが

“ゆったり~ のんびり~”

している気がしますcat
私にとって、とてもいいお土産!snail
さて、いつまでこの“のんびり気分”を維持できるかなぁ??catface




cameraホノルル空港にて。
Half2
今回は乗ってないけど、
ロゴデザインがかわいくて大好きな、ハワイアンエアラインをcamera
11月、羽田から日本⇔ホノルル便が就航開始らしいので、
ちょっと嬉しいnote



旅行記、今回は…今回こそは、
頑張って更新するぞー!

…と、

毎度のことながら、やる気だけは満々なのですが…
気長にお待ちくださいませ~coldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »