« お食い初め | トップページ | 416の会 »

2010/08/08

プール

S吉は、今月の5日でshine2歳半shineになりました。


2歳半になって、だいぶ体力がついてきたのか、
最近、お昼寝をせずに
夜まで頑張って起きていられるようになりましたeye

今までガッツリ2時間はお昼寝する子で、
寝ないと絶対ダメな子だったのに、突然パワーアップ!?
今のところ、4日連続、昼寝ナシで夜9時頃まで頑張ってマス。
でも限界まで頑張ってるので、
布団に入ると、3分も経たずに寝息が聞こえてきますbleah


この暑さだけでも無駄に体力消耗するのに、
午前中は児童館のプール、
午後はお友達の家で目一杯遊んで…のフルコースをこなしても
頑張っちゃって…
付き合うこっちがお昼寝したいくらいなのですがcatface



去年もお世話になった、児童館のプールwave
今年は8/3がプール開きでした。
Pool3 Pool4

プール開きのこの日は大盛況!
そんな中、いつものように黙々と
マイペースで遊ぶS吉happy01
Pool1

Pool2

なぜかこのあひるの親子がお気に入りのようで、
毎回行くたびに、こうしてテーブルに乗せて遊んでます。
真剣…(笑)
Pool6
しかしよく見るとこのアヒル、年季入ってるわ…
目が白目!(笑)
Pool5

S作はもちろん、来年までおあずけpaper
いやしかし、プールに入ってるヒトはいいけど、
S作抱っこして待ってるだけのこっちは、相当暑かった…sweat02


ものすごく体力消耗するので(連れて行く私が…ねgawk
さすがに毎日は行けませんが、
今月中は週2くらいでお世話になる予定デスwave

|

« お食い初め | トップページ | 416の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/36082318

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« お食い初め | トップページ | 416の会 »