« プール | トップページ | 4ヶ月! »

2010/08/12

416の会

2週間程前ですが、同じ産院で、
S作と同じ日に産まれたお友達でランチ会をしましたrestaurant
勝手に『416の会』と命名してみたりcatface

4月16日、同日生まれは全部で6人。
そのうち3人のお友達がご近所さん(なんと1人は同じマンション!)
だったので、アドレスを交換し、たま~に連絡をとっています。
3人のうち2人は2人目。
2人共、上の子が幼稚園に通っているので
なかなか予定が合わず…
産後、初めて実現したご対面flair
残念ながら、1人は参加できませんでしたが、
やっと実現できて嬉しかったnote

Aクン(長男)、Rちゃん(上は年少さんのお兄ちゃん)、S作。
Same1

遠近法関係なく、S作が一番大きかったsign03
Same4

隣の女の子が小柄なのもあるけど、
S作、カオでかっsign03happy02
Same3
この服、70なんですけど…
もうピッタリというか、ピチピチ!?


しかし大きさだけでなく、
寝返りしたり、おっきい声上げて笑ったり…と、
どうやら他の部分も成長が早いようです。
他のママに言われて気付きましたcoldsweats01
多分、毎日イヤというくらいS吉やS吉フレンズの
刺激を浴びているからでしょう。
本人も、まだ生後3ヶ月しか経っていないということを
忘れているのではないかと思われcatface

向きは違えど、ポーズは同じdelicious
Same2


この日、S吉は保育園で居なかったので、
ちっこいベビたちとママだけの、
静かでまったりとした時間cafeを過ごす事ができて
とっても癒されました。
たまにはこういうのもいいなぁlovely
ということで、定期開催しましょうnotesということに。
次回も楽しみですconfident

|

« プール | トップページ | 4ヶ月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール | トップページ | 4ヶ月! »