« 1ヶ月成長録 | トップページ | 2ヶ月! »

2010/06/12

充実=多忙

更新したいのに、なかなか更新できない~!
書きたいネタは結構溜まってきてるのに~

くやしいですっdash(ザ○ングル)


…ってコレ、もう古いかbleah


既に再来週まで毎日、予定が入っておりますpencil
とっても充実していて幸せなのだけれど、
忙しくて、暫くメールチェックさえできてましぇんcatface
というか、PCの電源さえ入れない日もあったりcoldsweats01


1日が…いや、一週間があっという間ですrun
S吉寝かしつけの時で、私のエネルギーも充電切れdown
毎日、睡魔との闘いデスrock
20代の体力が欲しいわ~catface



今一番やりたいこと。


shine3時間でいいから、誰にも邪魔されずにぐっすりと眠りたいsleepy
shineオサレなカフェで、ぼーっとしたい。
  オープンテラスで、ボーっと人間観察もいいなぁ。


1年後にはこの夢、叶いますように…(遠い目)




S作、だいぶおめめがパッチリしてきました。
0605a
目も大分見えてきているようで、
オルゴールメリーを見つめて、
暫くゴキゲンでいてくれるようになりましたhappy02



でも…
やっぱり基本は“抱っこ星人”なのよねーcoldsweats01
なんやかやで、1日中抱っこしてるせいか、
肩こりがひどくて、夜になると手がしびれてきたり、
首が廻らなかったりgawk


でも2児の母、なんとかがんばってまっす!rock




以上、テキトーですが、近況報告デシタ~
(音沙汰なくても元気でやってマス、報告!coldsweats01good

|

« 1ヶ月成長録 | トップページ | 2ヶ月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/35227838

この記事へのトラックバック一覧です: 充実=多忙:

« 1ヶ月成長録 | トップページ | 2ヶ月! »