« こどもの日 | トップページ | BBQ in お台場 »

2010/05/07

こどもの日録

前回の記事に書いた、“子供の日”の話の後日談。
S作さん、このままご就寝かと思いきや、
5月5日の日付変わるギリギリにお目覚めになりましたcatface
私ももう寝るつもりだったので、
朝になってから菖蒲湯に入れようか迷いましたが、
そうすると、カメラマン(パパ)不在のため、
写真が撮れないgawk
S吉の写真はあって、S作のがないと可哀想と思ったので、
めんどくさかったけど、深夜に菖蒲湯に入れちゃいましたbleah


ベビー菖蒲バスにご入浴~spa
Tango3

1日の疲れが取れますワcatface
Tango1

“ホ”のお口。
そうそう。S吉もよくこんな表情してたわぁhappy02
Tango2


S吉の初節句の時に比べたら、
たいしたものは作れませんでしたが、
S吉のために、S吉(とパパ)の大好物の
フライドチキン&唐揚げをディナーにrestaurant
Tango5
過去の記事見たら、
S吉の時は、お赤飯炊いたりしてたみたい…
随分大差があるわ…coldsweats01


でもS吉が「おにくぅ~!lovely」って
喜んでガッツリ食べてくれたから、
それでよしheart04
Tango4

S吉は骨付き肉が好きheart01

|

« こどもの日 | トップページ | BBQ in お台場 »

コメント

唐揚げなんて食べれるようになった位大きくなったんだねsun
ほんとに生まれたばっかりの時だったから不思議だわ~happy01

投稿: えみ | 2010/05/08 20:22

budえみ
いつの間にか、骨付き肉にかぶりつける程に成長したよsmile
えみがS吉に会った時は、どちらかというとS作に近い状態だったもんねぇ。
まだ4ヶ月くらいの時だったっけ?
今はこんなにちっこいS作も、
あっという間にS吉みたいに大きくなっちゃうんだろうなー。
なんか寂しいなー(笑)

投稿: 雪雫 | 2010/05/09 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | BBQ in お台場 »