« おでかけデビュー★ | トップページ | こどもの日 »

2010/05/03

動物園

昨日、私とS作はお留守番組でしたが、
S吉は、パパ、義母、じいじと一緒に
多摩動物公園へ遠足に行ってきましたrun


去年のブログを見てみたら、去年のGW中も、義両親が来ていて、
5月1日に、みんなで多摩動物公園に行っていたことが発覚eye
pencil去年の記事⇒GW@動物園編

この時のS吉、今に比べるとちっこい~!happy02
1年でこんなに成長したのねshine



入り口の花壇で撮った一枚camera
Zoo1
去年も全く同じポイントで写真を撮っていました。

おばあちゃん&じいじに手をひかれてnote
Zoo2

@いろんな種類の蝶々たちが放し飼いにされている温室。
Zoo5
相変わらず虫嫌いのS吉は、
怖がっていたそうですcoldsweats01
飛んでる蝶々は怖がらないのに、
触るのはダメみたい。

今回はなぜかS吉がすごくキリンを見たがったそう。
コレ↓はパパが撮ってきた1枚cameraですが、
左右対称で、なかなか面白い写真デスconfident
Zoo3

パパが腰にシャツを巻いていたのを見て、
「ボクも~!」とマネしたがったらしく、
パーカーを腰に巻いているS吉catface
Zoo4

動物園に行ったのに、動物とのショットが全然ないcoldsweats01
去年の方が、頑張って撮ってましたsweat01
私が一緒に行ってたら、ブログ用にいっぱい撮ってただろうけど、
仕方ないか~



来年のGWには、S作も1歳になっているので、
今度はみんなで行けるかなnote
S作がちょうど、去年の記事のS吉くらいになっているのかぁ…confident
そしてS吉は3歳で、幼稚園の年少さんに!
想像すると、すごい…happy02


来年のGWも、今年のように、毎日お天気でありますようにsun

|

« おでかけデビュー★ | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけデビュー★ | トップページ | こどもの日 »