« にこにこ | トップページ | 1ヶ月成長録 »

2010/05/16

今日で1ヶ月★

S作が産まれて、ちょうどshine1ヶ月shineが経ちました!


S吉の時と比べて、あっというまの1ヶ月でした。
まぁ今回は、生後2週間でお外デビューrunさせてしまったし、
それからはちょこちょこ、お外に連れ出しているからかな?
私の中ではまだ1ヶ月しか経っていないというのが
信じられないくらいデスcatface

S吉の時は、真冬でとにかく寒かったしsnow
1人目だったから慎重だったというのもあり、
きっちり1ヶ月間、家にこもりっぱなしでしたhouse
外に出られる日を心待ちにして過ごしていたなぁ…(懐)


S作は、おかげさまで今のところ、
よく飲み、よく眠り…
とても育てやすい子なので、ありがたいですwink


1ヶ月前なのに、懐かしくさえ感じる出産時の写真camera


陣痛室にてcamera
促進剤を使い、陣痛待ち中。
S作が産まれる3時間前くらいかな?
Jin
S吉の顔がスゴイcoldsweats01
この時はまだ、S作はママのお腹の中に居たんだねぇ。
貴重な1枚デス。

分娩台の上でcamera
産後30分くらいかな~?
Bun

出産翌日camera
S吉が初めてS作とご対面shineした日の1枚。
Tai




そして1ヶ月が経ち…

本日のS作クンcamera
湯上りspa、おっぱいもたっぷり飲んで、
満足ぅ~confidentなS作サン。
0516f

そしていつの間にやら、眠りの森へ…sleepy
0516a


明後日、産院にて、1ヶ月検診hospitalです。
ほっぺがおっこちそうなくらい、
ふっくらとしてきたS作クン。
この1ヶ月で、どれくらい大きくなったのかな~?
結果が楽しみですnote

|

« にこにこ | トップページ | 1ヶ月成長録 »

コメント

たいへんたいへん遊びに行かなくちゃ!

投稿: nonn | 2010/05/18 23:23

budnonnさま
S作クン、猛スピードで成長中につきcoldsweats01
でっかくなっちゃう前に、
ぜひ見にきてくださいなhappy01
6月は、水曜日以外はたいてい暇なので、
nonnさまの都合のいい日を知らせてもらえれば、調整しますgood
良かったらパパも一緒にどぞーnote

投稿: 雪雫 | 2010/05/19 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこにこ | トップページ | 1ヶ月成長録 »