« こどもの日録 | トップページ | にこにこ »

2010/05/09

BBQ in お台場

本日、S吉&パパは、お台場にお出かけtrain
2人で会社仲間でのBBQパーティーに参加してきました。

もちろん私&S作はお留守番catface
BBQ好きだし、
お台場ももう何年もご無沙汰だし…
お天気も良かったので、行きたかったなー。


パパと2人きりで、電車で1時間以上の遠出は初!
移動中のゴキゲン取り対策用に、
おやつやおもちゃやらを色々持たせていったのだけど、
意外にも、それらに頼らず、
終始おりこうさんにしていてくれたそうでeye

でも慣れない電車での遠出に、
ずっと気を張っていたからか、
帰ってきたらパパの方がぐったりdash
S吉寝かしつけと共に、ご就寝されましたsmile
おつかれさまー。


お台場上陸記念?
フジテレビをバックにcamera
Bbq1

S吉と同級生の、パパの同僚のお嬢さんHちゃんとcamera
去年の12月に我が家で一緒に遊んだお友達ですhappy01
pencilその時の記事

空がキレイだわぁsun
まさに“五月晴れ”wink
Bbq6 Bbq5
S吉ってば、帰ってきて↑の写真見て、
「Hちゃん、かわいいねぇheart01
なんて言ってましたhappy02
まぁまぁheart022歳のくせに(笑)。



会社の人に、沢山遊んでもらったそうで…
ありがとうございますm(__)m
Bbq4_2 Bbq2


以前、河原で一緒にBBQしたママ友たちとも、
BBQやりたいねぇと、ちょうど最近、メールで話していたのだけれど、
全員、2人目が生まれたばかりでsweat02
うちも、S作がせめて半年くらい経たないと、難しいかなぁ。
今年の秋くらいには実現できるといいナpig

|

« こどもの日録 | トップページ | にこにこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日録 | トップページ | にこにこ »