« 今日で1週間 | トップページ | 八ヶ岳 »

2010/04/24

お留守番

今朝、義父が福岡から到着しました。
今日は、義弟の車で、私とS作以外のみんなで
八ヶ岳にドライブに行っていますrvcar


S作と2人でまったり、たっぷりお昼寝できる~note
と思いきや、みんなが出て行ってから
うまく寝付けないみたいで、ずっと起きていらっしゃいますsweat02

S作は、お腹の中にいる時から
常にS吉の声を聞いて過ごしていたから、
S吉が居て、騒がしい方が、
もしかして落ち着くのかなぁ?coldsweats01


S作は相変わらず、夜中は4時頃に1回しか起きないので、
それほど寝不足にはならないはずなのだけど、
おとといから、S吉が早朝に
「ママー!」と泣きながら起きてくるので、
(現在S吉とパパはベッドルームで、私とS作はリビングで寝ています)
本来なら8時くらいまで寝られるはずが、
結局S吉に起こされ、ちょぴっと寝不足気味なのデスbearing


大あくび。
Akubi

スマイルcatface
Smile
昨日から時々、まるで笑っているような
“にんまり顔”をしてくれるようになりました。
まだ表情で感情を表現することはできないので、
たまたまそう見えるだけなんでしょうけれど、
なんか、癒されますlovely




cameraS吉兄さん、
昨日はおばあちゃんと、ベランダで
植木budの植え替えに挑戦rock
Flower1

たっぷりお水をあげて…
Flower2

今朝も、何度も窓の外を見ては
育っているか気にしていらっしゃいました。


私では、なかなか面倒くさくてcoldsweats01
こういう経験はなかなかさせてあげられないので、
義母に感謝ですshine

|

« 今日で1週間 | トップページ | 八ヶ岳 »

コメント

にっこり笑ってるみたいだね(◎´∀`)ノ癒されちゃうねheart04

てか、S吉くんが元気に走り回ってるなんてすごいよね~

時というのは早いものですね(笑)

投稿: えみ | 2010/04/25 23:28

budえみ
S吉1人の時は、まだまだ赤ちゃんに毛が生えたようなもんだわ~
なんて思ってたけど、
いざ、S作が産まれてみると、
S吉が本当にお兄ちゃんに見えて
ビックリ。
今日、久しぶりにみんなで
S吉が赤ちゃんの時のビデオを見直したのだけど、
たった2年で、こんなに成長するもんなのかと、改めて驚いたよ~
S作も、2年後は今のS吉みたいに
元気に走り回ってるんだろうなぁcatface
嬉しいような、寂しいような!?
2人目は特に、
ずっとこのふにゃふにゃな赤ちゃんで
居て欲しいような気もするんだよねbleah

投稿: 雪雫 | 2010/04/26 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で1週間 | トップページ | 八ヶ岳 »