« 日本国民になりました | トップページ | おでかけデビュー★ »

2010/04/30

2週間目

今日もいいお天気sun
今年のゴールデンウィークは、お天気に恵まれそうですねhappy01
今日も、S吉&パパ達は、公園にピクニックrunに行っています。

さっき、お洗濯を干しにベランダに出たけど、
風が気持ちよかったぁ。
私も早く外に出たいぃ~!bearing


S作は、今日でやっと、生まれて2週間chick
↓今朝のゴキゲンタイムのS作camera
0430

相変わらずよく寝てくれる子だけど、
毎度の授乳後、ゲップがなかなか出ないので、、
(というか、私がうまく出させられていないだけかも…think
昨晩は、溜まったガスのせいか、お腹がぽんぽこりんにsweat01
ウンチも暫く出ず、苦しかったのか、
めずらしく長時間寝ずにグズッていましたが、
今朝、やっと開通(?)したようで、
しょっちゅう「ぷりぷりぷり…impact」とやってますcoldsweats01

パパがW抱っこrock
S作は大泣きcatface
0430c

S吉、最近お気に入りのちょんまげ結び。
0430d
義母が一度やってあげてから、
すっかり気に入ったようで、
自分からゴムを持ってきて
「やってー!」と、おねだりしてきます。

お友達の女の子が、よくこんな風に一つに結んでいるのを覚えていて、
「○○ちゃんnote
と、そのお友達になりきっている模様(笑)
クセになったら困るなぁcoldsweats01

|

« 日本国民になりました | トップページ | おでかけデビュー★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本国民になりました | トップページ | おでかけデビュー★ »