« 八ヶ岳 | トップページ | 2週間目 »

2010/04/28

日本国民になりました

今日、S作の出生届を、市役所に提出しましたmemo
これでS作も、立派な日本国民デビューshine
Syu
↑今朝、義母のケータイで撮ったS作camera
画質はアレですがcoldsweats01
この顔は、S吉の赤ちゃんの時にそっくり!



パパは明日から7連休shineshine
とってもゴールデンringな感じですが、
せっかくの連休も、
今年は引きこもり妻と息子がいるためcatface
S吉と2人で、どうやって過ごすかを悩んでいるようです。
私だけなら外に出られるけれど、
(おととい、1人で近所のコンビニまで
産後初外出runを果たしました!good
さすがにまだ、S作を外に出すことはできないので、
家族みんなで外食することすらできましぇんdown

お天気良さそうだし、いよいよ本格的に暖かくなりそうなのに、
引きこもってなきゃいけないなんて、ぐやじ~!!bearing

|

« 八ヶ岳 | トップページ | 2週間目 »

コメント

出遅れちゃったけど
おめでと~♪

5日遅れたんだねぇ。
あふりは1日遅れだったけど…

ってか、ちょうど一ヶ月違いで
生まれたんだ~うちの姫とっ。

一ヶ月しか違わないのに
学年1個違っちゃうなんてなんか
不思議だね。(笑)

産後あまり無理しないように!
と言っても上の子がいたら
無理だよね(^^ゞ

あふりも退院後6日で実家から自宅に
戻り、入学式やら入園式を
なんとか乗り越え(笑)
ドタバタな日々を過ごしてるよ。

今年は逢えるかなぁ。。

投稿: あふり。 | 2010/04/29 22:28

budあふり
あふりも、3人目の姫のご誕生、
おめでとうゴザイマスbirthday

ちょうど1ヶ月違いなんだ!
すごい覚えやすいねhappy01
しかも姫かぁ~
退院して間もなく入学式&入園式とは
超ハードだわ…
あふりのとこは、上が2人もいるから
うち以上に大変だよね。
うちは幸い、入園が来年だから、
とりあえず1年間は、幼稚園の行事に振り回されなくてすむもんなぁ。

入学ってことは、もうななたんは小学校!?
早いねぇぇ!
きっとお姉ちゃんらしく、
赤ちゃんのお世話やママのお手伝いもしてくれるんだろうなぁlovely

お互い、複数育児coldsweats01
頑張りましょrock
夢は年内再会eye…だけど、
お互い、1歳未満の子を連れての遠出は
暫く難しいかもね…sign05

投稿: 雪雫 | 2010/05/02 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳 | トップページ | 2週間目 »