« お留守番 | トップページ | 日本国民になりました »

2010/04/28

八ヶ岳

4/24、私とS作はお留守番組houseでしたが、
S吉&義両親&義弟&パパは、
山梨県にある八ヶ岳fujiへドライブに行ってきましたrvcar


私は行っていないので、感想はレポできませんが、
写真だけでも、記録としてUPしておこうと思ってconfidentpencil
Yatsu6 Yatsu5

牧場taurus
Yatsu4
この日、現地はものすごーく寒くて、気温0度だったそうですsnow
寒さにめっぽう弱いS吉は、
「寒いぃぃぃ!!」と、ブチ切れだったらしいデスcatface

すごい数のこいのぼり!eye
東京でこんな光景はなかなか見られないですよねflair
Yatsu1 Yatsu2

途中立ち寄った、車や電車の模型が並ぶ施設でcamera
S吉は、山の景色より、車の方が嬉しそう!?coldsweats01
Yatsu3


八ヶ岳は、私も前から行ってみたい思っていたので
うらやましい限り…sign05
でも今の時期はまだ寒そうなので、
夏になったら、父の車で私もぜひ連れて行ってもらいたいデス!

|

« お留守番 | トップページ | 日本国民になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | 日本国民になりました »