« まだでーす | トップページ | 産まれました »

2010/04/16

破水しました

本日16時過ぎに破水しました。
破水したら、陣痛こなくても即入院なので、今病院の陣痛室にいます。
自然に陣痛がくるのを一晩待っても問題ないとは言われたのですが、
S吉が起きている間にできれば産んでしまいたいと思って、
促進剤を使うことにしました。
18時少し前から点滴開始しています。
パパ、義母、S吉と、陣痛室に居ます。

先程私の分の夕食が出てきたので、
おいしくいただきました~( ̄∀ ̄)

食後、まだ間隔は長いけど、少し陣痛らしき痛みが出てきました…
前回の陣痛を少し思い出したよ~(ρ_;)
でもまだまだdash

もうすぐ赤ちゃんに会える!
そのために頑張ります!

|

« まだでーす | トップページ | 産まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだでーす | トップページ | 産まれました »