« お花見さんぽ2010 | トップページ | まだでーす »

2010/04/11

まぁだだよ

ついに予定日を迎えちまっただよー!


でもでもS吉弟クンったら…まだ出てきません~run
出てくる気配も全然ナシcoldsweats01


先週木曜日の検診結果hospitalは、
子宮口はまだ1cm開、固め…(←2週間前から変わってない!)
この状態だと、普通の妊婦さんなら
また更に1週間は産まれないでしょうとdown
ただ私の場合、S吉出産の時の記録を見ると、
子宮口0cm開から、一気に出産になったので、
もしかしたらそういう体質で、
突然産まれることもあるかもしれません、と言われました。
だとすると、今日産気づいてもおかしくないし、
でも一週間もってしまうかもしれないし…
と。


要するに、先生でも全く予想がつかないそうでcatface



毎日毎日、一生懸命動いているのに、
なぜだ!?なぜ出てこないのだー!(謎)


子宮口が丈夫すぎるのか、
S吉弟が、相当のんびりやさんなのかsign02
S吉弟にとっては幸いな事に、
お腹の中の環境がとてもいいらしく、
居心地がいいからでは…と先生には言われたけれど…
(おいしいもの食べすぎ!?)


この重たいお腹と、腰痛その他もろもろの不調から
早く解放されたいし、
なにより、早く我が子のお顔confidentが見たいぞーsign03
(もちろん、陣痛のこと考えると、相当イヤだけどネgawk




そんなわけで、昨日(土曜日)は、義母、じいじも一緒に
近くの山(公園)へ、お弁当を持って
お花見に行ってまいりましたcherryblossom
まさか今週末も、お花見に行けるとは思ってませんでしたがcoldsweats01

その時の写真をUPしたいけれど、
昨日の朝から、更に腰痛がひどくなり、
PC前に座っている体勢がものすごーくしんどいので、
体調と相談しながら、UPしようかと思ってマスdash



また変化があったら報告しますpencil

|

« お花見さんぽ2010 | トップページ | まだでーす »

コメント

てっきりもう生まれていて、生んできた~dashって報告が聞けると思ったら・・・まさかの予定日超えだったか!

こればっかりは赤ちゃんがその気になってくれないと、どうしようもないよねsweat01
でもどちらにしても、あと数日だよね。
きっと心地よいお腹の中から出るのが名残惜しいのねconfident
でも外にはパパもお兄ちゃんもいるよ~paper

ま、その前に陣痛はあるケド・・・sweat02
2回目だしきっとつるんと生まれるよ!
私も楽しみに待っていますhappy01

投稿: 愛子 | 2010/04/11 07:50

bud愛子ちゃん
予定日当日も、あと15分で明けますが…
結局音沙汰なく、予定日越え決定のようですcoldsweats01

ホントにまさか予定日越えるとは!
未だにS吉を抱っこしたまま
ベビーカー押して歩いたり、
1人目の時じゃ考えられないような
無茶な行動をガンガンしちゃってると
思うのだけれど、
我が子宮口の扉は固く閉ざされたままのようで…gawk

義母も先週から来てスタンバってるし、
こちらの準備は万端のつもりなんだけど、
のーんびりマイペースな弟ちゃんcatface
産まれてからも、そんなのんびりした
育て易い子だったらいいなー
なんて、ちょっぴり期待してみたりしてbleah

目指せ!つるんと安産shine
1時間で産み落としてやるー!
くらいの気持ちで頑張ってきます(笑)


そういえば先週、びーだまに行った時、
トイレの前で、ろくちゃんが
ニコニコしながら私に話しかけてきたんだよnote
私のこと、もう覚えてくれたのかしらsign02
「○○ちちクンのママ」
ってね。(笑)
だったらすごく嬉しいな~happy02

投稿: 雪雫 | 2010/04/11 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/34168794

この記事へのトラックバック一覧です: まぁだだよ:

« お花見さんぽ2010 | トップページ | まだでーす »