« あと10日 | トップページ | まぁだだよ »

2010/04/03

お花見さんぽ2010

今日の夕方、地元の駅近の“いろは坂桜公園”という公園へ、
ぶらりお花見散歩cherryblossomに行ってきましたrun


お花見できる前に、出産だろうと予想していたので、
今年はお花見は無理だろうと諦めていたのに、
運良く東京の桜は、週末に満開を迎えshine
S吉弟クンも、桜好きのママのコトを気遣ってか、
お腹でふんばっていてくれたおかげでlovely
念願のお花見(散歩)ができましたー!happy02



夕方だったので、もう日が大分傾いており、
逆光だったり暗かったり…の写真になってしまいましたが、
とりあえず記念に何枚か撮ってきましたcamera

Hana5 Hana3
Hana2 Hana9

ここは去年、お友達たちと一緒にお花見に来た公園ですconfident
その時の記事memo ⇒ お花見Week


この時のS吉、ちっちゃいなぁぁ!
1年で、驚くほどお兄ちゃんになったと実感catface


なんとこの時揃ったメンバーは全員、
昨年~今年に2人目を出産しましたchick
(この時、妊娠が判明していたのは1人だけ。)
9月、12月、3月が2人。
そして今月出産の私で最後です。
なんだか不思議~clover



パパとママと、それぞれ2ショットcamera
Hana4 Hana8
私のお腹が大きい写真は、これで撮り収めとなるかsign02happy02

cameraSAKURA w/かわいいおててpaper
Hana7

↑上の写真、
少し引くと、こんな感じcatface
Hana6
桜の花に触れようとしてるS吉さんの図、でしたhappy01

そして…
cameraSAKURA w/ヘン顔S吉。
Hana10
あぁっ!鼻の穴に、バッチリ恥ずかしいモノがぁっ…bomb
み…見逃してくださいrun



明日の朝は、少し早起きして
朝、昼兼のお弁当riceballを用意して、
いつもの“山”(公園)へ、お花見に行く予定です。
今夜、産気づかなければ…ネsmile

|

« あと10日 | トップページ | まぁだだよ »

コメント

臨月なのにあまりお腹が大きく感じられませんね~。
きっと赤ちゃんはママのお腹でお花見して、暖かくなるの待ってるのかしら?cherryblossom
今日もポカポカでしたからよいお花見できたでしょうねnote
(産気づいてなければ(笑))

私もお花見したかったのだけど
S輔が教習所の託児所で
毎度毎度、風邪をいただいてきてるので・・
←(ホントこのおかげで全然進みませんsweat01

なんとか仮免までこぎつけましたが、
勉強も思うようにできず、
うちのとこの本試験場は日本一難しいなど
脅かされながらwobbly
頑張っています。

なんか4月の出産っていいな~heart02
S吉君すごくいいおにぃちゃんになりそうですねhappy01
それにしても、大きなお腹で2歳児抱っこ大変だ!
happy02

S輔は5月からプレ幼稚園に通いますup
(週一、1時間だけですが)
S吉くんもそんなのに行ったりするのかな??

投稿: ねこまる | 2010/04/04 22:52

budねこまるさん
今日も産気づくことなく、
穏やかな1日でゴザイマシタcatface
お花見、行くつもりだったのですが、
こちらは朝からどんより曇り空&寒い1日だったので、山へのお花見は断念down
その代わり明後日、
お友達と一緒に、再びこの記事の公園へ
お花見に行く約束をしましたscissors
それまでに産まれてなければ…ですがcoldsweats01

もうホントにこればっかりは、
いつ産まれてくるか、全く予想ができないので、予定も立て辛くて困りますdash
こうしてPCに向かっている今も、
おへその真横あたりを、硬い異物が
もにょもにょっと突起してきて
気持ち悪いやら、痛いやら…catface

教習所、コツコツ頑張って通っていらして
エライ~!happy02
S輔クンはちょっとかわいそうだけどsweat02
保育園と一緒で、
そういう託児所も、ウイルスの温床でしょうからね…sad
でも、仮免までいったなら、
あと一歩ですね!
頑張れ~!rock


S輔クンもプレに通うんですね!
うちも、週1で通う予定デスchick
うちの園は、ママと同行で、週1、1時間だったと思います。(うろ覚え^^;)
うちのところも5月スタートだけれど、
産後すぐなので、
園に通うだけでも大変そうで…wobbly
(家から徒歩+バスで、
30分以上かかるんです。)
多分、夏以降からになるかな?

しかしS輔くんもS吉も、
来年はもう幼稚園児なんて…tulip
時の流れの早さにビックリ!happy02
母乳や夜泣きで毎日悩んでいた日々が
懐かしかったり…cat

投稿: 雪雫 | 2010/04/05 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと10日 | トップページ | まぁだだよ »