« ウイルスめっ。 | トップページ | 2月生まれ集合~ »

2010/02/25

春一番

今日の東京は最高気温18℃sun
久しぶりに冬物コートナシで、身軽におでかけrunができて
嬉しい限りnote
ただでさえお腹が重たいので、
軽装で出かけられる季節を待ちわびておりましたcoldsweats01


S吉も軽装で、公園へ遊びに行ったのですが、
途中から、徐々に風が強くなり…
まさか今日、『春一番typhoonが吹くとは!


明日も暖かいようですが、
明日から来週半ばくらいまで、rainマークがずらり。
一雨毎に暖かくなる季節だから
仕方ないかぁcherryblossom



明日はRくん親子と一緒に、我が家で
“合同お誕生日会birthdayをする予定ですscissors

Rクン→2/3、Rクンママ→2/15
S吉→2/5、私→2/14

と、親子揃ってお誕生日が近いのデスshine
近くでおいしいと評判のケーキ屋さんのケーキでお祝いbirthdaypresent
楽しみ~note





さて。
Car1
cameraはおとといのこと。
積み木をテーブルの上に運んでなにやらやってるケド、
忙しい朝の時間だったので、放っておいたら、
「プップできた!rvcar
嬉しそうに報告しにきてくれたので、
写真を撮ってあげました。


ふむふむ。
ちゃんとタイヤもついてるし、
確かに車に見えるわcatface


「プップと一緒に撮ってあげるから、側に寄って~」
とお願いしたのに、
なぜかうろうろして、なかなかいい場所に寄ってくれず、
↑ピントが合ってなかったり…


↓笑顔が不自然だったり…
Car2

何枚か撮ったけど、結局まともな写真が撮ってあげられずsweat01




ま、いっか( ̄▽ ̄) (笑)







オマケ。
昨日、産前最後になる美容院hairsalonへ行って
パーマかけてきました。
Hair
10月末に、25cmカットしてから、
ずっと美容院に行ってなくて…
私が産む予定の産婦人科は、
入院中に、ヘアカットのサービスがついているので、
それまでガマンしようか悩んだのですが、
もし予定通り、4月に産むとなったら、
約半年も美容院に行かないことになり…
それって女としてどうなのsign02と、思い(苦笑)、
思いきって行ってきましたdash


できればカラーまでやりたかったけど、
パーマの2時間だけで、腰が限界デシタbearing
妊婦にとって、長時間、じっと同じ姿勢でいなきゃいけないのは
本当にキツイのデスsign05


4ヶ月間、毛先は内巻きパーマかけてたけど、
基本、ストレートヘアを楽しみましたが、
部分的にクセのある髪質なので、
やっぱりパーマの方がラクだわ~ってことで、
結局またパーマヘアーにcoldsweats01

S吉弟が生まれちゃったら、
自分の髪なんて構ってられなくなるので、
(まぁ今でも大抵そうだけど^^;)
ラクなのがイチバン!ってことでcatface



次美容院行けるのはいつになるんだろ…
その間に、かなりロングになってそうだわ~cat

|

« ウイルスめっ。 | トップページ | 2月生まれ集合~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイルスめっ。 | トップページ | 2月生まれ集合~ »