« 雪遊び | トップページ | HAPPY BIRTHDAY S吉! »

2010/02/03

ラスト2日。

ある日の朝食時のこと。
卑しくも、ミニココット皿の底に残ったヨーグルトを飲み干した直後、
お口の周りにへんてこな模様がcoldsweats01
Yog3

まるでピエロ~!happy02(笑)
Yog4

そしてなぜかこんなカオcatface
Yog2

頼んでないのに、ポーズまで撮る子coldsweats01
Yog1

こんなS吉サンも、明後日、いよいよshine2歳shineを迎えちゃいますhappy02
明日が1歳最後の日paperと思うと、
なんだか感慨深いような…


2歳のお誕生日を目前にして、
教えてないのに突然、
自ら歯磨きの後のうがいをするようになったり、
トイレでおしっこをしたがったり…
1年前に比べると、なんてお兄ちゃんになったんだろう…
と、胸がいっぱいになりますmist


お誕生日当日の2月5日は、パパが会社を休んでくれたので、
じぃじに車を出してもらって
伊豆に、イチゴ狩りに行く予定ですrvcar



アンパンマンミュージアムも
ギリギリまで候補に挙がっていたのですが、
パパとママで話し合った結果、
今のS吉が一番好きなものは、アンパンマンよりなにより…


ママイチゴheart01


ということになったので、季節的にもちょうどいい、
イチゴ狩りに決まりました。



目の前に大好きなイチゴがわんさかある。

しかもいつもは個数制限されてしかもらえないのに、

この時ばかりは取り放題、食べ放題!



…という状況でのS吉の反応が
今からとっても楽しみですlovely

|

« 雪遊び | トップページ | HAPPY BIRTHDAY S吉! »

コメント

変な時間に、久々コメント~~~!
風邪→ノロウィルス…と、1月は一家で死んでました(涙)

明日でS吉王子2歳だねぇぇぇpresentheart
この頃の写真、も~ホントしっかりしてそう!
もうすぐお兄ちゃんになるって、何となく気づいてるのかなshine

そして、S吉くんが誕生日ということは、
その3日後は、ウチのカホでございます…sweat02
早いねぇ…シミジミlovely

そして… 行くのね!イチゴ狩り(笑)
去年のカホバースデーにイチゴ狩り行ったと日記に書いたとき、
「行ったことないんだよなー!」って言ってたよねnote
1年前の時点で、カホの食いっぷりは素晴らしいモノだったよ(爆)
満喫してきてね~~~~~!
温室のイチゴの生ぬるさが、甘味を強く感じさせて、ホントに美味しいよup

なんかね、去年の終盤から、私の父の手術などでバタついて、
なかなかコメント出来なくてゴメンヨ。
GREEも、なぜか使いにくくリニューアルされたのもあって
前よりはあんまり更新してないんだ…
もっと普通のBLOGに引っ越そうかなぁ…

長々スマンw
2歳の2人こそ、御対面させたいねheart
…って言ってるうちに、そちらは2人目が生まれるねwww

投稿: | 2010/02/04 04:29

budかよ吉さん
ホントにすごい時間にコメントだ…(^^;

お久しぶりー!
年明け早々、一家で大変だったのねsweat01
我が家も年明けたとたん、順々に風邪ひいて、ビミョウな2010年のスタートだったよcoldsweats01

そっか!カホたんは1歳にして、
イチゴ狩りデビューしたんだったよねshine
1歳の時は我が家でイチゴゼリーでガマンしてもらったけど、
今年は「もういらない」ってくらいまで
たんまり食べまくったS吉サン。
親子共々満腹、満足scissorsだったよ!
行って良かったheart01
願わくばあと2、3回行きたいけど、
ちょっと遠いし、
そりゃちょっとゼイタクだよねsmile

そしていよいよ明日はカホたんバースデーbirthday
どんなお祝いをするのかな?
私も最近、パソコンに向かうと
お腹がはってしんどいので、
最低限しか触ってないんだ。
だからお友達ブログも
全然遊びに行けてなくて…
ゴメンネsweat01

うちに2人目が生まれたら、また暫く
遠出は無理そうだなぁ…sad
かよ吉さんが、
頑張って多摩まで会いにきてくれるというのなら願い叶うけど、
カホたん連れては、長旅だよねぇwobbly

投稿: 雪雫 | 2010/02/07 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び | トップページ | HAPPY BIRTHDAY S吉! »