« あけました2010 | トップページ | タイムスリップ@クリスマス会 »

2010/01/05

自力で復活!

親子揃っての風邪っぴき報告wobblybomb
ご心配おかけしましたが、
おととい、おかげさまでS吉の熱は下がり、
まだ咳と鼻水は残っているものの、
起き上がって部屋中を走り回る元気が復活punch
機嫌もそれほど悪くなく、快方の兆しが見え始めましたconfident


私の方は、結局熱は全く出ず、
少々の頭痛と、咳と鼻だけの症状が続き、
相変わらずスッキリしませんが、
S吉と共に、丸3日間、寝て過ごしたおかげか、
悪化することもなく、徐々に良くなってきている模様デスwink


幸い、お熱がある間も、S吉の食欲は落ちず、
そのおかげか、毎日、通常通りの快便でcatface
良く寝て、良く食べてくれたおかげか、
結局病院には行かずに済みました。


本当は4日の朝に小児科に連れて行くつもりでしたが、
3日の夜中には熱が下がっていたのと、
起きてきた時の様子を見て判断し、
少し自宅で様子を見ることにしたのです。
(できれば今の時期、他の病気をもらいそうなので
極力病院には連れていきたくなかったsweat01


まだ鼻水じゅるじゅるですが(汚くてすみません…)、
病院も行かず、薬も飲まずだったけど、
長引くことなく、自力で治ってくれてヨカッタ~sign05



昨日の昼のS吉。
お昼寝中のショコラさんcatの元へ。
Nya2

ショコラに“よしよし”
するのも、だいぶ板についてきましたconfident
Nya3

S吉さん、病み上がりのビミョウなカオcoldsweats01
この2日間、熱のせいか、鼻詰まりのせいか、
目が腫れぼったくなっていてかわいそうでしたdown
Nya1

私は耐えられず、毎日ささっとシャワーを浴びてしまいましたが、
S吉は、元旦から今日まで、お風呂に入れていなかったので、
本日、なんと5日ぶりのご入浴coldsweats01spa
無理にお風呂入れて、またぶり返しても…と思ったのでtyphoon
汚れじゃ死なないしねbleah
でも5日もお風呂入れてなかったのに、
アタマとか、ちっとも臭くなってなくて、ちょっとビックリeye
大人って…(遠い目)



本人はすっかり元気ですが、
まだまだ油断大敵rock
明日はまた寒くなりそうなので、気をつけなくちゃdash

|

« あけました2010 | トップページ | タイムスリップ@クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました2010 | トップページ | タイムスリップ@クリスマス会 »