« 子供の創造力 | トップページ | おフランス気分 »

2009/12/06

ボクの彼女を紹介します!?

今日、パパの会社の同僚ファミリーが
都内からはるばる、遊びにきてくれましたhouse

お子さんがS吉と同級生。
9月生まれの、2歳の女の子、Hちゃんですconfident


HちゃんとS吉は、以前に一度、会ったことがあったのですが、
その時はまだS吉生後10日、Hちゃん5ヶ月。
それ以来、なかなか会えず、本日約2年ぶりに再会を
果たしましたshine


初めて2人が顔を合わせた時は、こんなでしたpencil↓↓↓
memohttp://yaplog.jp/milky69/archive/486
こんなに大きさが違ったのねsweat01
しかしこの頃のS吉、同じ人間とはとても思えないちっこさだ…sweat02


それが今じゃ、身長はほぼ同じくらい。
手を繋いだり、笑いあったり…
お互い、一緒に遊べる“おともだち”に成長していましたup
なんか、感動…shine
Hi2 Hi3
ちなみに2人の着ているお洋服t-shirtdenimは、
お互いの1歳のお誕生日に、プレゼントしあったものでしたpresent
着てくれてる姿が見られて、嬉しかったなhappy01heart04



camera子供たちとおててを繋いで、両手に花cherryblossomのS吉パパ。
とっても幸せそうでしたhappy02(笑)
Hi4

↓Hちゃんのポーズと顔、イケてるぅsmile(笑)
Hi8

ボクの彼女を紹介しますsign02
Hi6

でもなんかやっぱり、S吉の方が幼く見えて…
どうにも頼りないカンジcoldsweats01
Hi7

Hちゃんは、赤ちゃんの時からまつげが長~くて
美人さんだったけど、
成長して、ますますかわいくなっててheart04
おしゃべりもとっても上手だし、よく笑って愛嬌あるしlovely
いっぱい私の名前を呼んでくれて、メロメロでしたhappy02
将来、彼女にするなら、
こんなカワユスな子を連れてきてね~>S吉クン(笑)

|

« 子供の創造力 | トップページ | おフランス気分 »

コメント

おはようございます♪
ホント、仲良しで彼女みたぃ~☆
S吉くん、いつのまにか大きくなってるのね♪
お洋服もとってもかわいいです♪
幸せなお写真でほのぼの~☆

投稿: あゆ | 2009/12/07 07:59

budあゆさん
こんばんはmist
子供同士がおてて繋いだ写真って
なんだか癒されるので好きデスhappy01
S吉も、幼稚園とか行きだしたら、
好きな子とかできるんだろうな~catface
なんて想像すると、ワクワク、ドキドキしちゃいますhappy02
どんな子がタイプなんだろなconfident

投稿: 雪雫 | 2009/12/08 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の創造力 | トップページ | おフランス気分 »