« 夜鍋しないで手袋 | トップページ | 遅れましたが★我が家のクリスマス09録★ »

2009/12/21

撮ったど~!

昨日話題にした手袋paper
今朝の冷たい空気にさらされ、
氷のように冷たくなったおててに装着!
そしてシャッターチャンスsign03smile
Tebukuro4

でもやっぱり違和感があるようで、
ビミョウな表情…coldsweats01
Tebukuro3
結局、5分ともたず、「とって!」と訴えられましたcatface
まぁ仕方ない。気長に、気長に…sign04



時々遊びに行く、駅ビルの上のキッズスペースに
新車rvcarが追加されているのを週末、発見しましたeye

以前は↓の赤いフェラーリの車しかなかったのに、
新幹線が2台、増えていました。
Tebukuro5

S吉は目ざとく見つけると、

「○んかんせん~っ!!happy02


と、まだ頭文字があやふやですが、
連呼しながら、大喜びで乗っていらっしゃいましたdelicious


今のところ、電車busよりも断然車派carのS吉ですが、
つい最近、どこで覚えたのか“新幹線bullettrainを覚えたようで、
昨日から、

「ママ、○んかんせん、書いて~!memo

と、クレヨンを差し出され、指示されますpencilcoldsweats01
新幹線なんて、ママ、うまく書けないよぅ~(苦笑)


乗ったことはなくても、
普通の“でんしゃ”と“しんかんせん”の区別は
ちゃんとついているようなので、男の子ってスゴイわぁ…eye

|

« 夜鍋しないで手袋 | トップページ | 遅れましたが★我が家のクリスマス09録★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098062/32691526

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ったど~!:

« 夜鍋しないで手袋 | トップページ | 遅れましたが★我が家のクリスマス09録★ »