« 今日のうれしかったコト、みっつ。 | トップページ | おともだちと紅葉狩り2回目 »

2009/11/26

クリスマスまで1ヶ月きったyo!

気付けば、クリスマスxmasまで、もう1ヶ月切ってるぅ~sign01
11月も残りあと4日。
師走も目前です。
気付いたら年越してたー!coldsweats02
なんてことにならないように、
残り少ない2009年。
1日1日、大切に過ごさなくちゃup


12月に入ったら、お友達たちと
クリスマスホームパーティーpresentしたいね!
という話が出ていますhappy02
できれば1回といわず、何度かしたいねぇ、なんて。
みんなで持ち寄りパーティーcakerestaurant
食べて、しゃべって…notes
楽しそうっlovely
そして、肥えそう…pig



さてさて。
昨日の記事に書いた、スタバホリデーマグcafeの後日談。


今朝、パパが起きてきて、コーヒーマグを探していたので、
そっと、このマグを差し出したら、
これまた意外に、大ヒットbleah

「また無駄なもの買ってぇ~!」ってお小言覚悟だったのですが、


『お!いいじゃん!
ちょうど新しいマグカップ、欲しいと思ってたんだよね!』



って、喜びのコメントがnote
デザインも気に入ったようで、ヨカッタ~
(デザインの好みには、ちとうるさいヒトなので…^^:)


しかも、
「これって俺専用だよね?」
とまで。coldsweats01
いや、それは一応私が欲しくて買ったのですが…(苦笑)
まぁ、平日の朝だけは、“パパ専用”ということにしてあげようcatface
“WEEKDAY ONLYpaperって書いて、
裏に貼っとくか(笑)。





今日のS吉camera
お天気がよく、ポカポカ陽気だったので
いつものK公園へrun


公園入り口にある、赤い実の沢山ついた木budがお気に入りで、
毎回行くたびに、ぷちぷちdashとむしっては、
「ポーイ!」って投げたり、
お友達におすそわけしたり…coldsweats01

「そんなにむしったら、木さんが痛いって!」
って言ってやめさせようとしても、
ちっともやめてくれずdown
赤い実の木さん、毎度毎度、ゴメンナサイsweat01
Kuruma4


公園外に脱走しようとしたS吉を
お友達が連れ戻してきてくれましたcoldsweats01
新郎&新婦に見えなくも無いsign02
Kuruma5


↓ベンチの上に登ったかと思ったら、
突然腹筋運動を始めるS吉catface(謎)

イチ。
Kuruma1

二。
Kuruma2

…なんだコレ(爆)
Kuruma3

しかし今日はホントに、
爽やか~shineshineに晴れていて、気持ちよかったーsun
やっぱり青空がいいネconfident
Kuruma6 Kuruma7

明日は、別のお友達と一緒に、
またまた紅葉美しい山(公園)に行ってきますscissors
まだ2日しか経ってないから、
景色は変わってないだろな~
再び紅葉mapleを満喫してきまーすpaper

|

« 今日のうれしかったコト、みっつ。 | トップページ | おともだちと紅葉狩り2回目 »

コメント

雪雫さんこんにちは!
本、買ってくれてありがとう!!!
すっごく嬉しかったです♪

もちろん、ブログで紹介していただけると嬉しいです!!
もしよかったらアマゾンのレビューでもコメントをしていただけるとありがたいです☆

野菜の簡単スイーツなどもあるので、
S吉くんにもいろいろと作ってあげてくださいね☆
つくレポお待ちしています♪

本当にありがとう!!

昼間、ぽかぽかな日が続いているから、
仕事をサボッてのんびりしたぃぃ。。。

投稿: あゆ | 2009/11/27 12:19

budあゆさん
お天気がいい日に1日中仕事だと、
なんだか悔しいですよね~rock
暫くお天気悪くて寒いみたいだけれど、
また暖かい日が戻ってくるといいな。
12月だから、無理かな~?coldsweats01

あゆさん本、掲載レシピ数が多くて、
どれから作ろうか迷っちゃいます~lovely
ブログで拝見したことのあるレシピも載っているので、
身近に感じられて嬉しいshine

アマゾンのレビューって、書いたことないからドキドキheart01
今度、ひっそり書かせてもらいますネbleah
ここでも早く紹介したいナconfident

野菜スイーツは、S吉のお友達が遊びに来た時なんかにも活躍しそうですgood

投稿: 雪雫 | 2009/11/29 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のうれしかったコト、みっつ。 | トップページ | おともだちと紅葉狩り2回目 »